SSブログ

近藤千尋とジャンポケ太田が結婚!翔太とはいつ破局?100Kのインスタがスゴイ! [芸能]

結婚ラッシュでオメデタ続きの芸能界!

DAIGOさんと北川景子さん、

片岡愛之助さんと藤原紀香さん

など、大物の結婚の予定も耳に入ってきました!

そんな中、

人気お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さん(31)と

「渋谷のギャルがなりたい顔NO.1」の

モデルの近藤千尋さん(25)が結婚を発表しました。

15f2599a31c683e76749c8a068daa0a4.jpg

















ジャングルポケットと言えば、他のメンバーの斉藤が

タレントの瀬戸サオリと結婚を前提の交際をしていることが

有名だったので、

今回の結婚はちょっと驚きでしたね。




ジャングルポケットの太田さんと近藤千尋さんは、

約2年前に共通の知人から紹介され、
付き合い始めたそうです。



「男運が悪く」付き合う人は皆ダメ男ばかりで

全然長続きしなかった

近藤千尋さん。

ある番組で鑑定とお祓いを受けていましたが、

ジャンポケの太田さんは

スポーツマンタイプのイケメンですし、

本当に良かったですね。



「私だけでなく、私の家族や周りの人全てにたいして

気遣いをしてくれる」

と、本当に幸せそうにコメントしていました。







2人のコメントは、

ジャンポケ太田さんの方が

「笑顔の絶えない幸せな家庭を気付けるように頑張りますので


暖かく見守って下さい。」


近藤千尋さんが

「私の家族、友達、周りのスタッフの
皆さんを心から大切にしてくれる彼に
一生ついていきたいと思いました。

また、そんな太田さんを全力で幸せにしたいと思いました。
彼に出会えた私は

本当に幸せ者です。」

と言うものでした。


とても素敵なコメントですね。



そんな近藤千尋さんですが、

ずっとダメンズばかりを引き寄せて
いたようです。

06-DVC00278.jpg

ブログでよく出て来るのが

2011年ごろ付き合っていた

「れお」

という男性と

2013年ごろ付き合っていた

「翔太」という男性です。

どちらも一般人のようです。

翔太さんとは沖縄旅行などにも

行っていました。


上記のふたりではないとは思いますが、

以前は男運がなかったと語る

近藤さんの体験は結構スゴくて、

「明日はパチンコの玉が出る日だから
並んで整理券もらってきて」

と、朝8時に電話がかかってきて
並ばされたそうです。


別のその後の彼氏からは、

ボーリングに仲間たちで行った時、

彼がパーフェクトを出した瞬間、

近藤さんがよそ見をしていたという理由で

エレベーターの中に
連れ込まれて
首を絞められた話などが

あるようです。



ブログもたくさん更新している
近藤さんですが、

インスタグラムは100Kを超えています!

Kと言うのはインスタグラムの単位で

1Kが100ですので、10000と言うことです!

S kawaii!のモデルさんなので

やはり、ファッションに興味のある人は

必見のインスタなのでしょうね!




色々あったけど、最後には

ステキな結婚相手と巡り遭った

近藤千尋さん。

お二人とも末永くお幸せに!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。