SSブログ

長谷川博己 上川隆也は似ている?! ゴチの最下位はどっち? [芸能]

数年前、「家政婦のミタ」で大ブレイクした

長谷川博己さん。
o04500299171858.jpg


鈴木京香さんとの交際が
噂されていましたが、

再近、破局したと一部ではささやかれています。



長谷川博己さんと似てる?!上川隆也さん







長谷川弘己さんは、「家政婦のミタ」では
その年の最高視聴率を、

そしてその直後に放送された
「鈴木先生」では最低視聴率を
とったことで有名です。

どちらの役どころも

ハッキリしない、どっちつかずの

人間のクズ?的な役柄でしたが

その情けない人間像が、
かえって彼の演技力の高さを
物語り、一気に

人気役者になりました。

そんな長谷川さんはネットで、

俳優の上川隆也さんに似ていると
の声が上がっていました。
large_kamikawa.jpg

上川さんの方が幾分
ガッシリしていますが

どちらも個性的な
イケメン俳優さんで、

似ているのかもしれません。

上川隆也さんが50歳。

長谷川博己さんが38歳と

ひとまわり程違いますね。

干支が一緒なのかもしれませんね。







2人は2年前の

「ナインティナインのゴチになります」で

共演しています。

イケメン二人が同じ画面に
おさまっていたので

かなりの視聴率
だったようです。

この回は森昌子さんと
長谷川博己さんがゲストでした。

なんと!

長谷川博己さんが最下位で

森昌子さんは1位でニアピンでした。

上川隆也さんはおみや代2万円でした。

色んな意味で持っている二人の様ですね。


上川隆也さんは人気漫画エンジェルハートの

実写版をテレビドラマで主演しますので

そちらも楽しみですね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。