SSブログ

釈由美子が 結婚!相手は鎌倉で レストラン経営。店や夫の名前は? [芸能]

釈由美子さんが同い年の一般の男性と 結婚を発表しました。おめでとうございます!!
お相手の男性は、かねてから噂のあった 動物病院院長の獣医師ではなく、 また、愛人疑惑があったGACKTさんでも ありません。


shaku 071005.jpg









鎌倉でレストランを経営されている実業家の男性でした。

鎌倉で、釈由美子さんに釣り合うレストラン経営者を
色々調べてみました。

1つ目のレストランの名前は、「アマルフィ」です。
ビイバリュー株式会社が経営しています。
東京にも店舗のある人気店です。

しかし、こちらの経営者は60才前後のようです。

結婚もしていらっしゃいます。

違いました。






それではどこのレストランなのでしょうか?


もう一店舗候補があります。

パンケーキで有名な

「bills」という名前のレストラン.。

こちらは、
トランジットジェネラルオフィス株式会社が
経営しています。

こちらはレストランの歴史も
新しいので
経営者もアマルフィの方より

若いはず!と思い、
調べてみましたら、

経営者の年齢は
44歳でした。

釈由美子さんと
結婚相手は37歳ですので

違いました。

残念です。

まだまだレストランの名前、

釈由美子さんの結婚相手の名前を

調べ続けてみますので

解り次第お知らせいたします!


釈由美子さんと、結婚相手の
レストラン経営の男性は、

友人の紹介で知り合って、
お付き合いを始めたそうです。

はじめは友人の一人だったそうですが

釈由美子さんのお父様が亡くなって
悲し過ぎて元気をなくしている時に

励ましてくれたのが結婚相手の
男性だったのだそうです。

釈由美子さんは、お父さんが山が
好きだったこともあり、

「山は父」と
登山をはじめました。

お父さんが生前の時には
一緒に山にも登り、

不仲美味だったお父さんと
だんだん打ち解けていったそうです。

釈由美子さんの結婚相手の男性は、
山に登ったことのない人だった
のですが、

釈さんのために
一緒に山に登ってくれたそうです。

優しいですね!

こんな優しい旦那様を
ゲットするまでに

釈さんには
たくさんの恋愛の噂がありました。

仲でも、結婚秒読みと言われていたのが

動物病院の経営者の獣医さんです。

この獣医さんは、釈さんが

有名なタレントさんだと知らず、

家の周りに報道カメラが押し掛けたのに
驚き、

「結婚するなら仕事をやめて欲しい。

芸能人と結婚する気はない。」

と言っていたようです。

それでもしばらくは続いていたのですが

いつの間にか破局していました。

GACKTさんとは愛人関係に
あったらしいですが、

今、GACKTさんは警察が
周辺をうろついて
いるようですので、

釈さんは変な濡れ衣を
着せられる前に
別れてよかったですね。

大好きな山登りをしながら
ステキな人生を
歩んでくださいね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。